出張整体で産後の疲れを癒す方法

query_builder 2024/07/05 産後
出張整体が産後の新ママたちにとっての強い味方となるポイントに焦点を当てています。自宅でくつろぎながらプロの技による癒し体験を享受し、産後の身体的、精神的疲れを和らげる詳細な方法を学びます。
女性専門出張整体あおば
ロゴ
健康な状態を維持していただくため、ご自宅で簡単に行えるセルフケアとして、ストレッチをはじめ、日常生活での注意点等、様々なアドバイスを実施いたします。東京を中心に出張整体を行っております。
女性専門出張整体あおば
住所:

〒152-0035

東京都目黒区自由が丘2丁目16 12RJ3

産後のママたちの課題と出張整体の必要性

産後のママたちには多種多様な課題があります。それらの課題について深く理解を深め、出張整体がなぜ必要なのかを明らかにします。

産後の体調と心身の変化

産後の体調と心身の変化には、さまざまな要素が含まれています。出産後の身体は大きな変化を経験します。特に、妊娠中に負担をかけられた骨盤や背骨には、出産の影響でさらなる負担がかかります。また、ホルモンバランスの変化により、新しい母乳の出産が始まり、体内の水分や栄養も必要以上に消耗してしまいます。これらの変化によって、体力の低下や疲れの蓄積、筋肉の緊張などが引き起こされることがあります。

さらに、産後は心身ともに大きな変化が起こる時期でもあります。赤ちゃんのお世話や授乳、睡眠不足などにより、精神的なストレスや疲労感も増加します。また、新たな親としての役割への不安や適応のプレッシャーも抱えていることが少なくありません。これらの心身の変化は、産後の新ママたちにとって大きな負担となり、疲労感やイライラなどの症状を引き起こすことがあります。

産後の体調と心身の変化を理解することは重要です。これにより、出張整体がなぜ産後の新ママたちにとって必要なのかが明確になります。出張整体は、体調不良やストレスの緩和、リラクゼーション効果などをもたらすことが期待されています。自宅でくつろぎながらプロの技による癒し体験を享受し、産後の身体的、精神的な疲れを和らげるために、出張整体を活用することがおすすめです。

出張整体の活用方法

出張整体は、産後の新ママたちにとって非常に便利な活用方法です。自宅にいながらにして、プロの整体師による施術を受けることができるため、外出する必要がありません。これは赤ちゃんの世話や家事に追われる忙しい新ママたちにとって大きなメリットです。

出張整体の活用方法は非常に簡単です。まずは、信頼できる出張整体のサービスを選びます。インターネットや口コミなどを活用して、評判の良い出張整体を見つけることが重要です。次に、自宅での施術を受けたい日時を予約します。多くの出張整体サービスでは、柔軟な予約時間帯を提供していますので、自分のスケジュールに合わせて施術を受けることができます。

出張整体の活用方法の一つとして、産後の定期的な施術を考えることもおすすめです。産後の体調や心身の変化は時間とともに変化していくものですので、一度の施術で解消されることができない場合もあります。定期的な施術を受けることで、より効果的に産後の疲れやストレスを緩和することができるでしょう。

出張整体の利用方法にはいくつかのポイントがあります。まずは、施術前の準備をしっかりと行うことが大切です。身体を清潔にし、リラックスできる環境を整えることが施術の効果を高めるために重要です。また、施術中は整体師の指示に従い、リラックスして身を任せることも大切です。整体師は専門知識と技術を持ち合わせていますので、信頼して施術を受けることができます。

出張整体を活用することで、自宅でくつろぎながら産後の疲れを癒すことができます。出張整体は、忙しい新ママたちのための理想的な癒しの手段です。ぜひ、出張整体を上手に活用して、産後の身体的、精神的な疲れを和らげていきましょう。

出張整体で解消できる問題

具体的にどのような問題を出張整体が解消可能なのかを一緒に見ていきましょう。

産後の体調不良: 解決策と整体の役割

産後の体調不良は、新ママたちにとって大きな悩みの一つです。体力の低下や疲れ、筋肉の緊張などがあり、これらの症状は母子のケアにも影響を及ぼします。しかし、出張整体が産後の体調不良の解決策となることが期待されています。

出張整体は、産後の体調不良の解決に効果的な手段です。まず、出産による骨盤や背骨への負担を軽減することで、体のバランスを整えます。骨盤や背骨の正しい位置を保つことで、腰痛や姿勢の悪化を改善することが期待されます。また、施術によって筋肉の緊張を緩和し、血液やリンパの循環を促進することで、体内の不要な老廃物や余分な水分を排出する効果もあります。

整体の役割は、産後の体調不良の解決だけではありません。また、ストレスの軽減にも一役買っています。出産や育児に伴う各種のストレスは、身体的な疲労だけでなく、精神的な疲労ももたらします。適切な施術によって全身の筋肉をほぐすことで、心身のリラックスやストレスの解消が期待できます。これにより、新ママたちはリフレッシュされ、日々の育児に対して前向きな気持ちを持つことができます。

産後の体調不良を解消するためには、早めの対策が重要です。出張整体は、自宅で施術を受けることができるため、通院の手間や時間をかけることなく、効果的なケアを受けることができます。また、出張整体は専門の整体師が訪問するため、個々の症状に合わせた適切な施術を受けることができます。

産後の体調不良は、新ママたちにとって大きな負担となりますが、出張整体の利用によって解消できる可能性があります。整体を活用し、体調の改善と心身のリラックスを目指しましょう。産後の新ママたちは、出産後の変化による体調不良をしっかりとケアすることで、より充実した日常を送ることができるでしょう。

心身のストレス:リリーフと出張整体の役割

産後の新ママたちにとって、心身のストレスは避けられないものです。赤ちゃんのお世話や育児に伴う負担、睡眠不足など、さまざまな要素がストレスの原因となります。しかし、出張整体は心身のストレスのリリーフに役立つことが期待されています。

出張整体は、ストレスの軽減に効果的な手段です。施術によって身体の筋肉をほぐすことで、体内の緊張が緩和され、リラックス状態に導かれます。また、整体は自律神経を整える効果もあります。ストレス状態にあるときは交感神経が優位になり、リラックスや休息が難しくなることがありますが、整体によって交感神経と副交感神経のバランスが整い、心身のバランスを取り戻すことができます。

出張整体は、心身のストレスのリリーフだけではなく、ストレスによる症状の改善にも役立ちます。ストレスが高まると、頭痛や肩こり、不眠などの身体的な症状が現れることがあります。整体による施術は、身体の緊張を緩和し、血液やリンパの循環を促進することで、これらの症状を軽減する効果が期待されます。

出張整体の活用によって、心身のストレスをリリーフすることができますが、重要なのは定期的な施術の継続です。産後のストレスは一時的なものではなく、長期間にわたって影響を与えることがあります。定期的な出張整体を受けることで、ストレスの積み重ねを防ぐことができ、日々の心身の健康を維持することができます。

出張整体は、産後の新ママたちにとって心身のストレスのリリーフとなることが期待されています。自宅で施術を受けることができるため、外出する手間や時間をかけることなく、リラックス効果を得ることができます。心身のストレスが溜まっている新ママたちは、ぜひ出張整体を活用して、心と身体のバランスを整えていきましょう。

出張整体がもたらすメリット

出張整体が産後の新ママたちにもたらすメリットについて深く掘り下げます。

リラクゼーションと安心感

出張整体は、産後の新ママたちにとってリラクゼーションと安心感をもたらす効果があります。プロの整体師による施術は、心身の疲れを癒し、深い安心感をもたらします。

まず、出張整体による施術はリラクゼーション効果が期待できます。施術中、整体師の手技によって身体の筋肉がほぐされ、疲れやコリが軽減されます。さらに、施術中の優しい触れ心地や心地よい音楽、香りなども、心身をリラックスさせる効果があります。リラックス状態になることで、心身の緊張が解け、心地よい感覚を味わうことができます。

また、出張整体による施術は安心感をもたらします。自宅で施術を受けることで、リラックスした環境の中で施術を受けることができます。施術前には事前にサービスの信頼性や整体師の資格を確認しておくことも重要ですが、信頼できる出張整体サービスを選ぶことで、安心して施術を受けることができます。整体師は専門の知識と技術を持っており、施術を受けることが安全であることを確信して施術を受けることができます。

リラクゼーションと安心感は、産後の新ママたちにとって非常に重要な要素です。育児や家事に忙しい毎日の中で、自分自身を癒し、リフレッシュする時間を持つことは大切です。出張整体を利用することで、自宅でリラックスしながら施術を受けることができます。整体の施術によって心身のバランスが整えられ、心地よい安心感が生まれます。

出張整体は、産後の新ママたちにとってリラクゼーションと安心感をもたらす方法としておすすめです。自宅での施術を受けることで、疲れを癒し、心身のリフレッシュを実現することができます。自分自身のケアを惜しまず、リラックスと安心感を追求することで、より充実した産後生活を送ることができるでしょう。

自宅での便利さと経済的メリット

出張整体は、自宅での施術が可能なため、その便利さと経済的メリットがあります。自宅で施術を受けることにより、さまざまな利点を享受することができます。

まず、出張整体の便利さは言うまでもありません。特に産後の新ママたちにとっては、赤ちゃんのお世話や家事に追われる忙しい毎日の中で外出する時間を確保することは大変です。しかし、出張整体を利用することで、自宅にいながらにしてプロの整体師による施術を受けることができます。予約した日時に整体師が訪問してくれるため、外出する必要がなく、身体のメンテナンスを手軽に行うことができます。

また、出張整体は経済的なメリットももたらします。通常、整体院やスパなどで施術を受ける場合、施術料金の他に交通費や駐車場代などの諸費用がかかることがあります。しかし、出張整体では、これらの費用を削減することができます。自宅への訪問費用のみで施術を受けることができるため、経済的な負担が軽減されます。また、長期的に出張整体を利用する場合には、定期的な料金プランや割引サービスなども用意されていることがあります。

自宅での出張整体の便利さと経済的なメリットは、産後の新ママたちにとって大きな魅力です。忙しい毎日の中で、外出や余分な負担をかけずに、身体のケアとリラックスを実現することができます。また、経済的な負担も軽減されるため、家計にも優しい選択肢となります。

自宅での出張整体は、忙しい新ママたちにとって理想的な選択肢です。予約した日時に整体師が自宅に訪問し、リラックスした環境で施術を受けることができます。経済的にも利便性にも優れた出張整体を上手に活用し、自分自身の健康とリフレッシュを大切にしましょう。

出張整体の施術内容と効果

出張整体の施術内容とその効果について具体的な情報を提供します。

出張整体の施術内容の紹介

出張整体の施術内容は、産後の新ママたちの体調改善やリラクゼーションを目的としています。一般的に行われる出張整体の施術内容は以下の通りです。

まず、整体師は初回の訪問時に、新ママの体調や症状をヒアリングし、必要な情報を収集します。その後、身体のバランスや筋肉の状態をチェックし、個別の施術プランを作成します。施術中は、マッサージやストレッチ、矯正などの手技を用いて身体をほぐし、緊張を緩和します。特に、骨盤や背骨の調整は重要な施術の一つであり、正しい位置やバランスを取り戻すことで、腰痛や姿勢の改善を促します。

また、出張整体では、呼吸法やリラクゼーション法などの指導も行われます。これらの方法は、新ママたちが自宅で日常的に行える自己ケアの一環です。呼吸法を正しく行うことで、身体のリラックスやストレスの緩和が促されます。また、リラクゼーション法によって、心身をリフレッシュさせる時間を作ることができます。

出張整体の施術は、個々の症状やニーズに合わせてカスタマイズされるため、それぞれの施術内容は異なる場合があります。整体師は、多くの場合、経験と専門知識に基づいて、最適な施術方法や手技を選択します。そのため、初回の訪問時に施術希望や身体の状態についてしっかりとコミュニケーションを取ることが重要です。

出張整体の施術内容は、産後の新ママたちの体調不良の改善とリラクゼーションをサポートすることを目的としています。整体師の手技や指導によって、身体の調整やリフレッシュが実現されます。出張整体の施術は個別にカスタマイズされるため、自身の体調に合わせた最適な施術を受けることができます。ぜひ、出張整体の施術を通じて、産後の新ママたちの健康とリラックスをサポートしていきましょう。

施術後の具体的な効果と感想

出張整体の施術後には、さまざまな具体的な効果が得られると報告されています。産後の新ママたちが受けた施術の中で、よく言われている効果と感想について紹介します。

まず、体調の改善が挙げられます。多くの新ママたちは産後の体調不良に悩まされており、特に腰痛や肩こりなどが頻繁に起きているといいます。出張整体の施術によって、骨盤や背骨のバランスが整い、筋肉の緊張が緩和されることで、これらの症状が改善されることがあります。また、血液やリンパの循環が促進されるため、身体の代謝も改善されると言われています。

次に、リラックス効果が得られるという感想が多く聞かれます。施術中の優しい触れ心地や心地よい音楽・香りに包まれながら、身体の緊張がほぐされ、心地よい安心感が広がります。施術後は深いリラックス状態になり、ストレスの解消や疲れの軽減を実感することができます。また、良質な睡眠を得られることで、疲れが回復し、日中もリフレッシュした状態で過ごせるという声もあります。

さらに、心身の調和を感じるという効果もあります。整体の施術によって、身体のバランスが整い、心と体のつながりが高まります。この調和した状態によって、心の安定感やポジティブな気持ちを取り戻すことができると報告されています。施術後には心身の軽さや明るさを感じ、自信を取り戻すことができるという感想もあります。

出張整体の施術後に得られる具体的な効果と感想は、個人によって異なるかもしれません。しかし、多くの新ママたちが体調の改善やリラックス効果、心身の調和を実感し、施術の効果に満足していることがうかがえます。自宅で受けられる出張整体の施術は、産後の新ママたちが健康とリラックスを取り戻すための素晴らしい手段となるでしょう。

自己ケアと整体の組み合わせ方法

自己ケアと出張整体をどのようにうまく組み合わせて効果を最大化させるのかについて説明します。

自己ケアの方法とその効果

産後の新ママたちにとって、自己ケアは非常に重要です。自宅で行える簡単な自己ケア方法とその効果について紹介します。

まず、呼吸法があります。深くゆっくりとした呼吸をすることで、リラックス効果が得られます。胸式呼吸よりも腹式呼吸を意識しましょう。深く息を吸い込み、ゆっくりと吐き出すことで、ストレスや緊張を緩和する効果があります。また、呼吸に意識を集中することはマインドフルネスの一環とも言えます。

次に、ストレッチがあります。身体を伸ばし、筋肉をほぐすストレッチは、日常の疲れやコリの軽減に効果的です。特に、肩や首、背中のストレッチは、産後の育児に伴う姿勢の悪化や筋肉の緊張を緩和するのに効果があります。自宅で簡単に行えるストレッチやヨガのポーズを取り入れて、身体をほぐしていきましょう。

さらに、入浴も自己ケアのひとつです。お湯に浸かることで、身体全体が温まり、血液の循環が促進されます。特に、温めたお風呂に浸かると、筋肉の緊張が緩和され、リラックス効果が高まります。入浴剤やアロマオイルを使って、より癒し効果をアップさせるのもおすすめです。

自己ケアを行うことで、産後の新ママたちは心身をケアし、リフレッシュすることができます。呼吸法によるリラックス効果やストレッチによる筋肉のほぐし、入浴によるリフレッシュ効果は、日常の疲れやストレスの軽減に役立ちます。自宅で手軽に行える自己ケアは、忙しい新ママたちにとって非常に有効な手段です。

自己ケアを取り入れることで、産後の新ママたちは自身の心身の健康をサポートし、より充実した日常を送ることができます。ストレスや疲れに負けずに、自宅で行える呼吸法やストレッチ、入浴を活用して、自分自身をいたわりましょう。

整体と自己ケアの組み合わせ

整体と自己ケアを組み合わせることで、より効果的な体調改善やリラックスを実現することができます。出張整体と自己ケアを組み合わせる方法について紹介します。

まず、整体と自己ストレッチを組み合わせることで、筋肉の緊張を緩和する効果が期待できます。整体による施術で身体のバランスを整え、筋肉のほぐしを促すことで、自己ストレッチの効果も高まります。整体後のほぐれた身体に対してストレッチを行うことで、より身体の硬さを解消し、柔軟性を向上させることができます。

また、整体と呼吸法を組み合わせることもおすすめです。整体によって身体の緊張がほぐされ、リラックス状態になった後に、深くゆっくりとした呼吸法を行うことで、心身のリラックス効果が高まります。整体による身体の調整と呼吸法による心の調和で、より総合的なリラックス効果を得ることができます。

さらに、整体と入浴を組み合わせることも有効です。整体によって身体の緊張がほぐれ、血液の循環が促進されると、入浴後のリラックス効果が一層高まります。温かいお湯にゆっくり浸かることで、筋肉の緊張が緩和され、心身の疲れが癒されます。入浴後には、整体の施術効果がより持続すると言われています。

整体と自己ケアの組み合わせは、産後の新ママたちにとって効果的な健康管理手段となります。整体による身体の調整と自己ケアによる日常のケアを組み合わせることで、体調の改善やリラックス効果をより効果的に得ることができます。自宅で行える自己ケアを定期的に実践し、整体との組み合わせで心身の健康をサポートしましょう。

出張整体の注意点とつかいこなし方

出張整体を受ける際の注意点とその最適なつかいこなし方について説明します。

施術を受ける際の注意点

施術を受ける際には、いくつかの注意点を守ることが重要です。安全で効果的な施術を受けるためには、以下の注意点に留意しましょう。

まず、信頼できる整体師や出張整体サービスを選ぶことが重要です。整体師の経験や専門知識、資格の有無を確認しましょう。また、口コミや評判を調べることで、信頼性の高いサービスを選ぶことができます。安全な施術を受けるためには、信頼できる整体師との信頼関係を築くことが大切です。

次に、施術を受ける前に自身の健康状態をしっかりと把握することが必要です。施術の前に整体師に健康に関する情報を提供しましょう。特に、妊娠中や出産後の特別な状態や体調については正確に伝えることが重要です。また、施術中に異変を感じた場合は、直ちに整体師に伝えましょう。

さらに、施術を受ける際には体調や体の状態に留意することも大切です。施術を受ける前に、腹ごしらえをするかどうかや、トイレを済ませるかどうかなど、快適な状態で施術を受けることを心掛けましょう。また、施術後の経過についても注意が必要です。施術後に体調が悪化する場合や、異常を感じる場合には、迅速に整体師に相談しましょう。

最後に、施術を受ける際は自己責任も重要です。整体師による施術は専門的な技術を必要とするものですが、自身の体や症状を最もよく知っているのは自分自身です。施術中に違和感や痛みを感じた場合は、遠慮せずに伝えましょう。自身の感覚を大切にし、適切なアドバイスや調整を整体師と共有することが重要です。

施術を受ける際には、信頼できる整体師を選び、自身の健康状態や体調に留意することが大切です。また、体の変化や異変に敏感に対応し、自己責任を持って施術を受けることも重要です。これらの注意点を守ることで、安全かつ効果的な施術を受けることができるでしょう。

つかいこなし方と最適なタイミング

出張整体をつかいこなすためには、適切なタイミングでの利用が重要です。また、効果的に利用するためのポイントも存在します。

まず、適切なタイミングでの利用が大切です。産後は身体の回復の時期であり、早めのケアが効果的です。出張整体の施術は、出産後1ヶ月程度から受けることができる場合が多いですが、個人の状態や体調に合わせて判断しましょう。出産後の身体の変化を適切に把握し、施術の効果を最大限に引き出すためには、適切なタイミングでの利用が重要となります。

また、効果的に利用するためのポイントもあります。定期的な施術を受けることで、効果を持続させることができます。産後の身体の回復は個人差がありますが、数週間に1回程度の定期的な施術を組み込むことで、持続的な効果が期待できます。整体師と相談しながら、施術の頻度や間隔の調整を行いましょう。また、施術後に自己ケアやストレッチを行うことも効果的です。整体後の体のほぐれた状態を活かして、自宅でできるケアを取り入れることで、より持続的な効果を得ることができます。

適切なタイミングでの利用と効果的な利用法を組み合わせることで、出張整体をより効果的につかいこなすことができます。早めのケアと定期的な施術の継続を心掛けながら、自宅でのケアやストレッチも組み合わせることで、産後の身体の回復とリラックス効果を最大限に引き出すことができるでしょう。整体師とのコミュニケーションを大切にしながら、自身の体調や状態に合わせた最適な利用方法を見つけていきましょう。

他者の体験談と持続的な利用の方法

実際に出張整体を利用した方々の体験談と、どのように持続的な利用をするかについて説明します。

出張整体利用者の体験談

出張整体を利用した方々からは、さまざまな体験談が寄せられています。施術を受けた方々の声を紹介します。

一人の新ママは、出産後の骨盤の歪みや腰痛に悩んでいましたが、出張整体の施術によって身体の調整と緊張の緩和が図られ、腰痛の改善を実感しました。施術後には身体が軽くなり、リラックス効果も大きく、育児に対する前向きな気持ちを取り戻すことができたと述べています。

また、別の方は、出産後の身体の疲れやストレスを解消するために出張整体を利用しました。施術の際には優しい手技と心地よい音楽に癒され、施術後は身体の軽さや心の安定感を感じることができたと語っています。特に、施術後の良質な睡眠の取れ方が改善し、日中のエネルギーも回復したとのことです。

さらに、別の利用者は、出張整体の利便性と効果に感動しました。自宅で施術を受けることができるため、外出する手間やストレスを感じずにケアを行うことができました。整体の施術によって身体の調子が整い、心地よい安心感が生まれたと述べています。また、定期的な利用によって持続的な効果を感じられ、生活全体の質が向上したともコメントしています。

出張整体を利用した方々の体験談からは、多くの喜びや効果を感じる声があります。個々の症状や体調に合わせた施術の効果が実感され、身体の軽さやリラックス効果、心身の安定感などが報告されています。出張整体の利便性と効果に感銘を受けた方々は、定期的な利用を続けることで持続的な効果を享受しているようです。これらの体験談は、出産後の新ママたちにとって出張整体が有益な選択であることを示しています。

持続的な利用の方法

出張整体を持続的に利用するためには、いくつかの方法があります。まずは、定期的な予約を行うことが重要です。施術の効果を長期間にわたって実感するためには、一定の頻度で施術を受けることが必要です。整体師と相談しながら、適切な間隔での予約を行いましょう。

また、施術後の自己ケアを怠らないことも大切です。整体師からのアドバイスに従い、施術後にストレッチや呼吸法などを行うことで効果を持続させることができます。自宅でできる簡単なケアを日常的に行い、整体の効果を最大限に活かしましょう。

さらに、忙しい日常の中でリラックスの時間を作ることも重要です。ストレスや疲れが溜まりやすい産後の新ママたちは、自身の心身をケアする時間を意識的に作ることが必要です。例えば、施術後の入浴やリラックスした音楽を聴く、好きな本を読むなど、自分自身をほぐし、リフレッシュする時間を楽しみましょう。

持続的な利用を実現するためには、自分自身の健康とリラックスへの意識を高めることも欠かせません。整体の効果を実感し、身体と心の状態を常に意識することで、施術の必要性と効果を感じ続けることができます。整体の効果を持続的に享受するために、自身の体調や気持ちに敏感であり続けましょう。

持続的な利用を心掛けることで、出張整体の効果を最大限に引き出すことができます。定期的な予約や自己ケアの継続、リラックスの時間を大切にすることによって、産後の新ママたちは長期間にわたって健康とリラックスをサポートすることができるでしょう。

最後に

出張整体を産後ケアに組み込む価値についてのまとめと、新ママたちへのエンパワーメントメッセージを伝えます。

出張整体の価値とその利用の意義

出張整体の価値は産後の新ママたちにとって非常に高いものです。自宅で施術を受けることができる利便性や、プロの技による癒し体験などがその価値といえます。整体によって体調不良の改善やリラックス効果を得ることで、心身の健康をサポートすることができます。出張整体の利用は、産後の新ママたちが健康とリラックスを取り戻すための価値ある選択肢となるでしょう。

新ママ向けのエンパワーメントメッセージ

新ママたちへのエンパワーメントメッセージとして、自分自身の身体と感情をケアしながら新生活を楽しむことの重要性を伝えたいです。出張整体を活用して、産後の疲れを癒し、心身のリフレッシュを手に入れましょう。自分が健康でリラックスしていることは、赤ちゃんや家族への最高のギフトです。自分自身を大切にし、整体と自己ケアを組み合わせて、心身の健康をサポートしてください。新たなママとしての日々をエンパワーされた気持ちで楽しみましょう!

女性専門出張整体あおば
ロゴ
健康な状態を維持していただくため、ご自宅で簡単に行えるセルフケアとして、ストレッチをはじめ、日常生活での注意点等、様々なアドバイスを実施いたします。東京を中心に出張整体を行っております。
女性専門出張整体あおば

〒152-0035

東京都目黒区自由が丘2丁目16 12RJ3